FC2ブログ
東方SS投稿しました。
投稿先は↓こちら
東方創想話

タイトル:「夏の日の気まぐれ」 作家名:「Closet」

なんで、こんなにタイトル決めるの大変なんでしょうね。
多分、テーマが明確になってないからなんでしょうね。

テーマはこれ! って言い切れるなら、作品にする必要ないじゃん。
っていうのはずるい逃げ口上ですすいません。

阿求とレミリアのお話。あと慧音とオリキャラも出るよ!
出るだけで言ったら、も少し出るけど…。

あと、毎回起きるW-Zero3でのデータ飛び。
保存したつもりが、出来てないとか。
終幕した、と思ったら保存できてなかったときは、流石に叫んだ。
絶叫した。

モチベーション的に、一番下がる状況だよね。
話を締めるのが一番労力使うからねぇ。

ともかく、お楽しみいただければ、幸い至極。
2008.11.09 
東方SS投稿しました。
投稿先は↓こちら
東方創想話

タイトル:「月の夜」 作家名:「Closet」

かなり好き勝手やらかしました。
「私のこと、嫌いにならないでくださいね」

あのスタイルを自分の標準にする気は、さらさらありませんが、
ものによっては、こんなスタイルもありだと思います。

そもそも、なしと思ったら書いてないわな。

ただ、それを投稿するということについては、私自身かなり迷いました。

そのあたりの感想というか、考えなどコメント頂けると幸いです。

あ、あと、既にあんなスタイルで書いてる人がいたら、こっそり教えてください。
きっと平謝りをし続けた挙句、自重します。

2008.10.13 
東方SS投稿しました。
投稿先は↓こちら
東方創想話

タイトル:「神遊び」 作家名:「Closet」

メインイメージは、「明日ハレの日、ケの昨日」

分をわきまえず、初めての投稿。
本当はブログで細々と公開する気だったのだけど、
ブログじゃ、色々見やすく出来る自信がなかったので、
創想話様を頼ることにしました。

その辺気を使うとなると、やっぱりHPのほうがいいんだろうなぁ。

それ以前に、ブログの閲覧数が絶望的とかあるんだけどね。

Blog持ってる意味が薄れてる気もする…。


コレだけは言いたい。

一方的にSpecial Thanks:
Carcharias cercis さん
この方のイラストを目にしなければ、作品を書いていない自信があります。

(追記:リンクの張り方も理解してなかったよ ´`,、(ノ∀`) ´`,、)

この話に関するデータ等については、続きにて。

READ MORE▼

2008.08.03