上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
久しぶりの告知的な。

さてさて、先日お知らせしたとおり、コミックマーケット83にサークル参加します。

スペースは 東3ホール イ-19a 抽象庭園 です。
当日の新刊はこちら。
表紙_後補正

早苗さんが地霊殿に遊びに(?)行ったのをきっかけに、さとり様が地霊殿を大冒険!!
さとり様まじ引きこもり。
表紙はこんなですが、大体地霊組が顔出します。あと、意外かもしれないキャラも顔出します。誰かは内緒。

さんぷりゃーはこちら↓

サンプル1  サンプル2  サンプル3

御品書きはたぶんこんな感じ。
  新刊 徘徊アンダーグラウンド(SS/文庫) \400
  既刊 茜に染む(SS/文庫) \400
  既刊 記憶の岸辺(SS/文庫) \400
  既刊 Summer Rain Elegy(SS/文庫) \600

こうして見てみると、さなさと、さなあきゅ、さとあきゅ、れみあきゅ なんだこれ。
スケブは、まぁ1、2枚なら。

で、今回は珍しくその他に手を出してお荷物になってたブツがございます。

じゃーん
GirlMeetsGirl

12/30(日) コ-03a「*Cherry Garden*」さんで
ジャケットイラストと(!?)、歌詞を一曲担当しました!(バナーはトゥダさん)
ジャケットイラストは特設サイトにレッツ!アクセス!

桜庭さんの度胸と英断と博打心に感謝します。まさか作品の顔とも言うべき仕事を手掛けられるとは。
かなり良い感じに仕上がってますので、ポップでロックな楽曲たちを、是非お手にお取りください!

も一個、巷で話題の、東方同人誌宣伝小冊子「発見!東方小説」に乗っけてもらいました!
渾身の宣伝文句が乗っかっていますので、紳士淑女のみんなは要チェックだ!

そんなわけで、珍しく盛りだくさんな感じのC83、 東3ホール イ-19a 抽象庭園 にて
お待ちしております。

2012.12.28 


Secret

TrackBackURL
→http://unlockcloset.blog116.fc2.com/tb.php/94-0f71613d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。