上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
北風ですか?(伝わる人には伝わる系)

地底の読心裁判お疲れ様でした!(今年最大の今更感
告知すら打たない体たらくでしたが、京都からの短期間で
何も準備することが出来なかったため後ろめたさからつい……。
前述の通り、サークルで参加してました。

前日にはしゃぎすぎたり、当日寝過ごしたりと散々でしたが、
イベント自体はとても楽しかったです。
……そんなわけで、今度こそ落とせねぇ と心に誓って生きてきました。

そんなわけで、今更ですが、コミックマーケット83に参加します!

スペースは イ-19a 抽象庭園 です。
作家名は相も変わらずややこしい Closet/物置 。

そして何気に原稿も脱稿してる! やったー!

表紙_後補正

徘徊アンダーグラウンド 文庫 48p/400

早苗が来て、さとりが地霊殿を右往左往するお話です。
今回は、特に難しいことは考えず、早苗と地霊殿の面々が
ドタバタしているギャグっぽいどになります。

ちょっと意外なキャラクタも顔出します。誰かは内緒。

それはいいとして、ちびキャラテイストに描こうとして見事玉砕した表紙になります。
そして、カットとは全然違う感じになっててカット詐欺も華々しい(違

ちなみに今回は、別のサークルさんにもちょいちょいお手伝いに入っているので、
そちらの情報も追々(ってもう開催間近ですが)出していければと思います。

じゃないと宣伝にならんけぇね。

そんなわけで、よろしくお願いします!

2012.12.24 


Secret

TrackBackURL
→http://unlockcloset.blog116.fc2.com/tb.php/93-56c9cb5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。