FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
雑記じゃなくて、こんなカテゴリ名にしようかな。

タイトル考えてたら、ふとそんなことを思った今日この頃。

世間では連休だったらしいですが、私はというとご多分に漏れず連休でした。
家族のPC移行とか手伝ってたら、地味に時間がかかって、
比較的引きこもりになってしまったりとか。

案の定、星蓮船やったりとかしてるわけですが。
今回、難易度軽めでいいですね。さくさくクリアできます。
ただし、Normalの話。Exは道中が鬼畜過ぎて、全然ボスまでいけません。
顔合わせたの、片手の指で足りちゃいます。

ついでに、
幾つかのキャラでのクリアがなかったことにされてしまったりなんかもありましたが、
私は元気です。

あと、星の前日談 in 守矢家を妄想したりしてましたが、
地霊殿のExも未クリアだったことを思い出して泣いたりもしていました。

早苗さんがあの一件にどんだけ関与してるんだが分からないと、
トンチンカンなこと言わせそうでガクブルです。
基本、蚊帳の外だと思うのですが、
目的も知らぬまま片棒担がされてたとなると、リアクションも絶対変わるし、果たして……。


花を操る妖怪

話の流れとは、全然関係ない、幽香絵(下絵の予定)をペタリ。
夏に行った向日葵畑で、現実と幻想の境界が緩んでいるのを感じたので、
そんな話を書ければなぁ、と。
そうなると、確実に出演してもらわないと困る幽香のイメージをちょこちょこと。
でもこれ、実は末路的なイメージ…参考になるのかな……。

2009.09.24 


Secret

TrackBackURL
→http://unlockcloset.blog116.fc2.com/tb.php/56-676dc083
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。