上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
の、
お時間がやってまいりました。

委託開始日にゲットする気合の入りようでしたよ!

いつもであれば、仕事帰りにとらに駆け込むなんてしないのに、
今回に限っては、一刻も早く得るために閉店30分前くらいに駆け込みました。

その日のうちは、5ボス止まりだったかな。

そして、
週末、リアルに引きこもっちゃった☆

で、すわさなと、針巫女でノーマルクリアでございます ← 今ここ

しかし、どうしてくれようこのゲーム楽しすぎるよ星蓮船!
というか(以下ネタバレ
白 蓮 か わ い い よ 白 蓮 ! ! !

いや、登場した瞬間も、「うわ、来た♪」って思いましたが、が、
目を見開いた瞬簡に、完全KOでした! でしたってばさ!

ビジュアルも然ることながら、
音楽、弾幕、演出、どれもがツボでした。いやびっくりするくらい。

とりあえず、語尾に「南無三☆」ってつけることから始めよう ←


少し落ち着いて、星蓮船道中記でも。

 ・1stg
ナズーリンペンデュラムのカッコよさには衝撃を受けたなぁ。
1ボスのくせに大玉だ! とか。
というか、近作から、ボスキャラの描写が一気に変わったよね。

 ・2stg
小傘もかわいいよね。オッドアイはいいものだ。
付喪神の割りに強すぎるので、きっと小傘の人間部分は
それなりに力を持った人間に違いない(製品版の設定未読)。

 ・3stg
こぶし怖いよこぶし。というか、大目玉がどうにもならないんですが…。
早苗と一輪のやりとりの「それはご苦労様です」が、早苗らしくて凄く好き。
この子、間違いなく本気だ。

 ・4stg
道中音楽が予想外すぎて「え、どういう展開なの?」って思ってしまった。
で、雰囲気についていけずに被弾とかしたのもいい思い出。
道中が一番きつい気もする。
水密は、個人的に初見キラーでした。というか、まさかあそこで耐久スペル!?という衝撃。

 ・5stg
こっから本番! と思わせるような演出ラッシュと、魔界だよ魔界!
ちょっと旧作を思い出すような道中と、音楽がね、もうね。
星の初見で「曲がったーっ!」ってホントに言ってしまったくらい衝撃。
へにょりレーザ怖い…ガクブル。あと、独鈷杵もどうにもならないっ。
そう、再登場ナズーリンが妙に可愛くないですか!? 一面では大して何も思わなかったのに。

 ・6stg
ステージ開始からの重い雰囲気と、なんかやけに簡単だな、と思わせる道中。
緊張感が否応なしに高まる上での白蓮登場は、やばかった。
テンションのメーター振り切っちゃったわ~♪
あと、背中のオプションはね、もう、だめだよw そんな。誰か私の好みを独自にリサーチしただろ、
ってくらいのツボにはまり具合が。

上に続いて、無限ループの完成!


まだ、Exがクリアできてないので、ひとまず設定は未読状態で、好き勝手書いてみた。
あと、早苗さんもwith諏訪子しかクリアしてないんでアレだけど、

早苗が、現人神であるって言うことを未だ自認しているって言うのは、ちょっとした情報でした。
神奈子編でも、そんな言葉が飛び出すのか、注目ポイントです。気になる~。

とりあえず、かなさなでクリアが先で、その後ぼちぼちExかな。

俺たちの星蓮船はまだ始まったばかり!
(Closetの次回作をご期待ください)

2009.09.15 


Secret

TrackBackURL
→http://unlockcloset.blog116.fc2.com/tb.php/55-b88eb204
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。