FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

とりあえず、夏コミ一般でふらふらと参加してきました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

今年は、日陰にいる分にはまだ過ごしやすい気がしました。
きっと湿気がなかったからだとは思いますが。
しかしながら会場の熱気はまぁ、留まるところを知りません。

民間人(友人)を連れて歩くという稀有な状況だったので、
それほどじっくり見て回ることは出来なかったものの、あの雰囲気はやっぱり楽しいです。

午後一くらいの参戦で、チェックしていって物は殆ど全滅だったので、
今度は午前参戦か? ってな感じでした。

そんな少なめな戦利品の中でも、アルトノイラントさんの新作が入手できたのは
僥倖と言う外ないです。
弘世先生(知人ではないけれど、あえて先生と呼ばせてください)の
作品の持っているエネルギー、作品に対する姿勢には、刺激を受けざるを得ないというか、
横っ面を張り倒された心境でした(間違っても、実際にやられてませんよ)

あとは、メンバーが豪華すぎで、今回一番楽しみにしていた風見幽香合同本。

チヒロさんの作品が、こう、夢想していたやり取りが具現化されていて衝撃的でした。
細かい設定や魅せ方を抜きにすると、かなり丸かぶりしてて、ある意味で笑えました。
自分で書くより、上手い方に描いてもらう方が断然楽しいので(ぉ、もっとやってくだしあ。


で、非想天則の話題は含 ネタバレのため、ワンクッション置きたいので、続きにて…

早苗さんが自機で使える! とか思って意気揚々でした。

実際、スカートを手で押さえる早苗さんかわいいよ、早苗さん。
が、
衝撃は、その後に飛び出しました。




諏 訪 子 様 で た ~ !!!!!




やばい超かわいいああもうどうしてくれようこれっ!

あ、うにゅほが出たときも、「うわかっけぇ」と思いましたが、諏訪子に完全に塗りつぶされましたw

生物の限界を遥かに超越した凄絶無比な体術だ(ガユっち
いや、一連の動きをみた瞬間に、「あ、アムプーラだっ」って思ってしまったので、仕方ないですね。

っていうことは、神奈子がヤナン・ガランなのか? いや蛇はむしろアムプーラだって。
二人の性格を考えると、上の組み合わせは意外と的外れでもない感じはするのだが…。



さて、このブログを見る稀な人のうち、上の話が理解できる人は、どれだけいるのやら。

ひとまず、まだスペルカードは全然見ていないので、お楽しみはこれからです。

2009.08.19 


Secret

TrackBackURL
→http://unlockcloset.blog116.fc2.com/tb.php/54-9a4501ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。