上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
してきました。

いや、なんかここに何書いていいか分からないという。

しかし、あまりにコンテンツが貧弱すぎる…。


そういえば、『夏の日の気まぐれ』評価していただいた方々、
ありがとうございます。

なんてゆーか、New! の波濤に飲まれてしまった感も若干ありますが…。

時間泥棒が怖いので、たまにしか覗かないのですが、
あんなに活発に投稿されるタイミングもあるんですねぇ。
投稿タイミングずらした方がよかったかな。

ちなみに、SSの分量って、kBで表すのが主流みたいですねぇ。
普段は、1Pを文庫サイズに設定したWordで書いてるので、
個人的には、P数でカウントしてましたが。

某所で、「40kBくらいの短編」という発言を見て、
『夏の日…』は100kだから、中編~長編に当たるのか、もしかして…などと、
思ったりもしてました。
長さって、書いてる本人(私ね)は意外と自覚してないかも。

上記文庫サイズだと47P程度なので、短編かと思ったけど、
媒体がWebだから、比較するのがそもそも間違いなのかも。


書き直しが多かったのも手伝って、結構しんどい作品でした。

それだけに、愛着があるので、
誰か魅力的にマンガ化とかしてくれないかなぁ。

呪符使った戦闘シーンのところとか。
(そう思ったら魅力的な作品書けと)


あと、作品裏話(というか、各キャラコメント)を半分くらい書いてみたけど、
果たして読んで喜ぶ人は居るのだろうか…。

2008.11.24 


Secret

TrackBackURL
→http://unlockcloset.blog116.fc2.com/tb.php/21-460a6975
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。