FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
MIDIキーボードつなげるUSBケーブルと、曲のタイトルです。

広告が出る前に。
お久しぶりの物置です。

親戚の家に、PC設置に行ったり、弟のPCの修復したりと
カスタマーな休日が続きます。
平日も平日で、測定に使うPCのセットアップとか片手間でやったりしてるしなぁ。

さておき、先日はどうも、お目汚し本当にゴメンナサイ m(_ _)m

正直申しまして、あんなにコメントいただけるとは思いもしませんでした。
しかも、みんな温かい!
少なくとも、もっと実力つけないと洒落にもならないと痛感してます。

今後とも、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
主に普通の文章書く方向で。
(あの形式を極めるのは、チャレンジング過ぎて、ライフワークになりかねない)

ちなみにアレは、私の好きなバンドの歌詞から、着想を得たものだったりします。
そっちは音楽が補完するから成り立つのだと、気づけませんでしたとさ。


次の作品がもうすぐ出来上がる…といいな、というお年頃です。
文庫比率で(ハードカバーも一緒?)40Pくらいの、お手軽短編の予定。
とゆーか、今からこのサイズが激変したら、ちょっとした天変地異。
…起こるなよ、天変地異。


さて、何の脈絡もなく、あれの曲名が分かりませんのコーナー(パチパチ
兼、絵以外のファイルアップロードテスト。

東方とは何の関係もございません。ジャンルは多分クラシック。

Unknown Title #1
Unknown Title #2

楽譜がほしいんだけど、タイトル分からないと探しようもなく…。
Webの鼻歌検索は、接続失敗とか出るし。
何処と何処の接続に失敗したかも分かんないし。

曲名が分かる方いらっしゃいましたら、こめんとぷり~ず。

ちなみに、このファイル自体は記憶を頼りにミミコピして、書き出したものです…。
勝手に変調してるかもしれないけど…大丈夫だよね。

2008.11.03 


Secret

TrackBackURL
→http://unlockcloset.blog116.fc2.com/tb.php/19-a69e96c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。