FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
参加者、スタッフの方々、お疲れさまでした。

今回、午後の遅い時間からですが、初めて来場しました。
いやはや、すごいエネルギーが集中する場所ですな。

これ、朝から居たらどうなるんだろうか、と思うと
恐ろしくなるような、そんな熱気でした。
でも、なんか中毒性のある雰囲気だなぁ、とも思います。

サークル参加される方々には、頭が上がりまん。
ちなみに、西を挙動不審にウロウロしていたのが自分です。

今回、行こうと思い立ったのが開催初日だったため、
カタログの入手もままならず、結構大変な目に遭いましたが、
見事なまでに自業自得です。本当にあr(ry
むしろ、そんなタイミングで思い立って、実際に行けてしまう座標で
生活しています。嫌味な奴です。
一応、注意事項等は、事前にチェックした上で、
打ち出して会場にも持って行きましたよ。マナーマナー。

でも、雰囲気がつかめ、
準備をしっかりしないと危険なことも実感しました。
飲み物は生命維持のため必須だね、本当に。
タオルがないと不快指数が100% Overで、
周囲にお裾分けをすることになりかねないので、こちらも必須かと。

モノ自体は、タイミング的に入手できるとは思ってなかったのですが、
幸い、「これ会場で手に入れないと、入手できない予感」なものと、
早苗さんのえらい人のコピ本入手できてホクホクです。
…ちなみに、新刊は絶対に完売していると踏んでました。そのとおりでした。

次は、もう少し早めに決意しような自分。

2008.08.18 


Secret

TrackBackURL
→http://unlockcloset.blog116.fc2.com/tb.php/13-f39b8d45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。