上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
一時は諦めた例大祭12の新刊ですが、ちょっとした変化球で出すことにしました。

サークル抽象庭園 スペース し-38a

古明地さとりメインのショートショート「因子」
  サイズ 6P / 本文3p /文庫?  価格 100円
さとり様が猫を拾うお話です。

ファイル 2015-05-07 21 18 15

これ、本て読んでいい代物なのだろうか…
表紙がポストカード調なのでこんな仕様ですが、ご勘弁ください。

手製本なので、そんなに部数はないですが、サークル抽象庭園でお待ちしております。
スポンサーサイト

2015.05.07 
実は地底の読心裁判に参加して、コピ本も用意してたのに
肝心の告知を打つのを忘れていた物置です。

ああああ

RPGで適当に入れた名前みたいのはさて置き、
例大祭のお話です。

ごめんなさい、新刊はありません。
なんとか新刊らしきものを用意できそうです! 詳細は別記事にて記載します。(5/7追記)
色々とバイタルを正常に保つのに手いっぱいだったよジョニー……

お詫びのポスカくらいは書き下ろしたい所存なので、
あまり期待しないで一つどうぞ…。
在庫は持って行きます。読心裁判でチャレンジしたエロコピー本もね。

あとは、スケブなんかもお受けできればと思いますので(2,3冊かな……)
罵詈雑言は、し38a 「抽象庭園」 (作家名 Closet/物置)まで、よろしくお願いします。

ああ、空はこんなに青いのに……
2015.05.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。