FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
夏コミことC84にサークル参加します!

3日目 東1ホール E-40b 抽象庭園 です。

このところ、さとり様中心に書いていることが多いですが、
今回はちょっと趣向を変えております。
当日の新刊表紙はこちら。

表紙small

タイトルでピンとくる方も多いと思いますが、
アレです、アレのパロディっぽい何かです。

そして、タイトルの下の部分でがっくりと来る方も多いと思います。
……すみません、間に合いませんでしたというか無茶でした。
今回は序章部分を切り出したプレビュー本になっています。

さんぷりゃーはこちら↓
され弾_sample1 され弾_sample2 され弾_sample3


御品書きはたぶんこんな感じ。
  新刊 されど盗人は弾と踊る -Preview- (SS/文庫) \300
  既刊 茜に染む(SS/文庫) \400
  既刊 記憶の岸辺(SS/文庫) \400
  既刊 Summer Rain Elegy(SS/文庫) \600

プレビュー版ということで、正式版頒布時の特典または値引きチケット
的な位置づけもプラスすることを検討中。

今年は東方3日目なんですよね~。
3日目は撤収の関係上コスプレの〆時間が早めなので、
身の振り方に若干不安を覚える物置であった。
スポンサーサイト

2013.08.04 
生存報告すらまともにできない物置です。
おめおめと生き残りやがっていました。

さて、例大祭10に参加していました。
酷い過去形である。

リアルアライブで色々あったのも手伝い、結局本は出せませんでした。
楽しみにして頂いていた方がいらっしゃったのなら申し訳ありません……。
発見! 東方小説 の方にも紙面を割いて掲載して頂いたのにも関わらず
そんなことになり、そちらも申し訳ないことになってしまいました。

今回予定していたさとりと映姫本は、地底の読心裁判で頒布予定です。
このイベントに触発されて思いついたようなお話なので、
それもまた佳きかな、と思いつつ構想をコネコネしてます。

で、だからと言って新作が本当に何もないというのは忍びなかったので、
当日はポストカードを頒布していました。絵柄は、こちらの品。

君の還る場所_unsharpのコピー  さとりんと花_unsharpのコピー

水彩絵を水彩紙に印刷という、自分的に実験めいたことをしたので、
ちょっと面白い感じにはなったかと思います。
絵単体で売り出すことは今までしてなかったので、
売れたのはなかなか嬉しかったです。

もし、欲しいという声があれば増刷していいかなとは思ってます。
2013.08.04 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。