FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
C82お疲れ様でした

C82お疲れ様でした!
スペースに遊びに来て頂いた方、ありがとうございました。
毎度おなじみ、残念なさとり様をやっている私が目印でした。
(見つけやすいと皆様に評判です)

当日のスペースの様子
きゅうりさんにスペース看板描いてもらいました
スペースの様子

目立たないけど薔薇の中にはお目目がいるんだよ。


さて、今回特筆すべきこととしては、
ス ケ ブ 描 き ま し た !(しかも二枚も) ※SSサークル

依頼して下さった方々には本当に感謝です。ありがとうございました!
……しかしあの極限状態で、感謝とは反比例する出来になってしまったのは悔やまれます。
次回リベンジできるように頑張ります!

ところで、今回の表紙絵の原画(写真右下)がなくなりました。てへっ☆
……どうしたらなくなるんだろうか。行方を知っている人がいたら教えてほしいな……
スポンサーサイト

2012.08.21 
お久しぶりの物置です
タイトルの通り。C82受かってました。
報告したような気もするし忘れていたような気もしますが、
新刊も昨日脱稿して、無事に当日を迎えられそうです。

そんなわけで表紙絵をぺたり。
記憶の岸部_表紙_投稿用
さとりがまったりしてたら阿求が訪ねてくるSSです。
お話自体はまったり、ちょっとシリアス? な空気小説となっております。

当日は、サークル紺青色様の本も委託頒布します。
むしろこっちがメインじゃないかってくらい、私が楽しみにしております。
詳細はリンクから紺青色のページまでゴーだっ!

そんなわけで当日のお品書き(予定)は以下。

抽象庭園 土曜日 東オ-35a
  新刊 記憶の岸辺(SS/文庫) \400
  既刊 Summer Rain Elegy(SS/文庫) \600

  委託 雨にもマケテ風にもマケテそれでも私は諦めず
      サークル 紺青色/新刊 漫画 \300

  +アナログ原画開示

もしかしたら華激の既刊も持っていくかもしれません。
あと、毎度地味にスケブも受け付けておりますので、よろしかったら是非に。

ではでは、当日お待ちしております。


2012.08.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。