FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
お久しぶりです。物置です。実は生きてます。やったね!

はてさて、一先ず先日の博麗神社の縁側2お疲れ様でした。
2回目のサークル参加という、結構重要なイベントでしたが、新刊は用意できませんでした。
その代り、お詫びのペーパーという名のポストカードを置いておきました。

うっかりお手に取った方は、数年後に唐突に突きつけて私が悶えるのをお楽しみください。


あ、さて。

今年はイベント活性化、ということで、色々と申込みをしております。

差し当たって、直近のイベントはこちら

風見幽香中心オンリーイベント~華激ノ宴~


スペース 秋桜06 「抽象庭園」です。サクカも上げるよ!
華激の宴サークルカット結合

内容は、幽香と早苗のお話です。コミカル殺伐となっていればいいな。
絶賛原稿中でございます。本文ともかく表紙が間に合うかしら……。
当日は、何故かさとり様コスで鎮座していると思いますのでよろしくお願いいたします。

そうそう、会場の場所が当初とは変更になっているので、注意です。

なんでも、応募者を全員受け入れるため、会場をどうにか工面していただいたらしいです。
本当に、足を向けれ寝られませんね。


あと、例大祭と夏コミにも申し込んでおります。

例大祭9cut_mini  c82circlecut_mini.png

うかれ~、うかれ~。

少しはまともな絵が描けるようになってきたかも、とやや自画自賛しているしょうもない人間です。
でも、水彩は本当に楽しいので、積極的にやっていきたい所存。
その前に、モノクロトーンワークをする環境を構築するところからね。
(今は斜線でなんちゃって濃淡を出しているので)

しかし、受かっても、物が出せなければ意味がないので、頑張ります。
差し当たって、華激の宴の原稿をどうにか倒さねば

スポンサーサイト

2012.02.26 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。