上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
あの日から、僕たちはずっと待ち続けていた。
あのお祭りの灯が燈る時を……。


というわけで、日付を改めて例大祭が開催されることになりました!(遅

……無機物ですが生きてました。物置です。

いろいろあって、当初の形とは変わってしまうことは仕方のないことですが、
やるからには楽しみたいと思います!
なにせ、初のサークル参加ですし!(gkbr


さてさて、報告が遅れまくりましたが、抽象庭園 サークル参加します!
スペースは い-44a になっております!

現在決定している出し物は以下

 ◇ Summer Rain Elegy / 文庫116P / 予価 600円

 里に起こった事件を何とかしたいけどどうしていいか分からない阿求と仲間たちを
 レミリアが楽しげに眺めるお話です(ホントか?)。慧音も出るよ!
  ※オリキャラ分多め。
  ※非公式設定満載

 書けば書くほど、アレな作品であることを自覚してまいりました(白目
 中身は、シリアス+ゆるふわを狙ってます。
 狙 っ て ま す 。

 表紙はこちら
  SummerRainElegy_TOP_600x800


 で、サンプルはこちら
  SummerRainElegySample1 SummerRainElegySample2 SummerRainElegySample3


あと、間に合えばですが、こちらも並べる予定

 ◇ 神遊び / 文庫4xP(手刷り) / 予価 100円

 これはsosowaに投稿した同名の作品に、ちょこっと手を加えただけのものです。
 何が間に合えばか、というと表紙とあとがきがまだ描けてません←
 こちらは幼早苗と諏訪子の、ほのぼの系のお話。

ちなみに、どちらも委託の予定などありません(当然の如く)。


さてさて、もう残すところあと数日ですね。
何を準備すればいいか微妙に分かってなくてあたふたしていますが、
当日お待ちしています!
スポンサーサイト

2011.05.03 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。