FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
はてさて、先日述べた通り、少々お手伝いをさせていただきました。
こちらでございます。



ど ん !

京都で開催される、
稗田阿求オンリー即売会「求代目の紅茶会」と 秘封倶楽部オンリー即売会「科学世紀のカフェテラス」
の合同記念誌でございます!

阿求秘封オンリーといえば、待ちに待ったイベントでした!
よもや、その記念すべきイベントの記念すべき合同誌に参加することができるとは……!
感無量です。

ちなみに、私は阿求サイドのSSを一編、頼み込んで寄稿させていただきました。

本人以外には全くどうでもいいことですが、さあくる抽象庭園 名義での初作品ですはい。
ついでに印刷物になるのも初です。

特設できてから知ったのですが、何故か私の原稿がサンプルになってます(白目
出来はともかく頑張って書きました。

なにより、手がけている面々の豪華なこと……!
もしお見かけの際には、お手に取っていただければ幸いです。

スポンサーサイト

2011.02.16 
うん、知ってるよ。誰もが知ってるさ。

そんな、あれ。Closetです。

というわけで(?)、今更干支絵なんぞを描いてみた。
うさみみあきゅうs

相変わらず、誰てめ絵であり、誰が描いた絵?であり、ちょっと手抜き風味。
そして、媚を前面に出すことを心がけました←

実は実験的に、透明水彩と水彩色鉛筆の両方を使って描いてみました。
この紙は、どうも色鉛筆の線画残りやすくて、思う通りにはいかなかったのですが、
透明水彩をメインにして、色鉛筆を補助的に使った方がいいのかな、という感触。

まぁ、まだ何とも言えないのですが。


それはそれとして、

例 大 祭 受 か り ま し た ー !

やったー! しぬー!←

サークル通行証なども届き、テンションは上がるばかりです!!
というわけで、3月13日 例大祭 スペースは「い-44a(東6ホール)」です。
――まさか自分がこんな記事を書く日が来ようとわっ(感無量)

当日には、目的のブツを出せるように頑張りたいと思います。
出し物はSS本予定。多分コピー誌になると思われます。部数のアドバイス募集中!
何も置くものないとかは避けねばならぬ……。

それと、さあくる 抽象庭園として初の原稿をとある合同誌に寄稿していたりします。
そちらも近日中に宣伝できたらと思います。
私はさて置き、そのほかのメンツが凄まじいことになっているんですよ。

さて、あと一か月強! ……うそ、やばくね?
…………がんばりますっ!
2011.02.06 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。