FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
せっかくなんで、一年を振り返ってみようって誰かが言ってた!

さて、今年は……え~と。

なんかいろいろとイベントに行くようになりました。一般で☆

……振り返ろうにも、そういうログがブログに全然ないし! なにやってんの!


ええと。
Twitter始めて、仲良くなった(と、私は思ってる)方にくっついて打ち上げなんかに
参加するようになって、作家さん方の知り合いがどんどん増えてったというのが、今年でした。

中には、ブログやらレポ漫画やらで出演の機会を頂いたこともあって、
もう、 監査 感謝の言葉なくしては語れない一年でした。
イベント自体は好きですし、単独行動も全然苦にならない人間ではあるのですが、
知り合いが向こうにいるというのはいいものです。はい。

今年は2か月半程、フェードアウトしてたりもしましたが、とにかく楽しかったです。


さて、そんな一年、創作サイドのトピックスとしては……え~と。

プチコンペに投稿したりしてましたね。
評価は下から数えた方が断然早い位置でしたけど、
今まで描写に重きを置いていたところを、お話をしっかり組み立てる方に念頭を置いて書いたら、
描写が甘くなったというアレさ加減。

逆に、プロットは好き って言ってくれる人がいたことは手ごたえでした。
まぁ、ちゃんと練ればちゃんとそれなりには出来るんだなぁということが実感できることが、
私にとっては大きいことでした。


受かっていれば、来年は本格的に出品する側。
それ以前に、寄稿する原稿もあります。
来年は、ちょっと創作に本腰を入れたいなぁ、という環境ができつつあります。
あとは自分のマネジメント次第なので、きっちりこなしていきたいと思います。

また、ちゃんとした情報が出せるようにがばります。

今年一年、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2010.12.31 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。