上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
と言うわけで、

Closet of East Side改め、抽象庭園のClosetです。
Twitter始めて、物置の方がメジャーな感じになってきてしまいましたががが。

最初は、単純にWebベースでちまちまやろうかな、といった感じだったので、
あまり深く考えずにつけたブログタイトルでしたが、
最近ちょっと、実際に手に取れるモノを作りたい流れになってきました。

周囲の影響と言うものはオソロシイものです、ハイ。


さて置き、そんなわけでブログタイトル 兼サークル名(まだ架空)として
使っていくための名前をアレコレ考えた結果、こんなのがいいんじゃないかなぁと。
≒厨症諦念だし

HNと一緒で、某バンドさんの影響たんまり込められております。
英語に直すと「Abstract Garden」らしいですからね(ニコ

で、誰かに取られないうちに予約してしまおうという魂胆で(ぉ
サクッと変更した次第です。
一応ググって出なかったし、一番乗りだといいなぁ。
どこかとかぶってたら、こっそり教えてください。こっそり戻します←

ちなみに、見事にサークルとして立ち上がったら、ブログの方は「抽象庭園の裏庭」とかに
なっている可能性もありますフフ。


今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします(ペコリ


…………ちなみにバナー作り直さないとですねあはははは。
スポンサーサイト

2010.09.12 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。