FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
うにゃー、一度書いた記事を誤って消した~~!
もしかしたら、Closetより物置の方が名前が通る現状かもしれない、
そんな、お久しぶりです。
ついさっき発生した大惨事(自業自得)以外は元気です。

放置しないとか行っておいて、広告表示される超次元。次元の問題ではなく私の怠慢です。

放置の間に、サンクリなどに一般参加で突撃して、局所的にラスク爆撃してきました。
戦果は上々のようです。

あと、ライブとかライブとかライブとかに行ってました。
La'cryma Christとcali≠gariは神でした。
などと、こっちでは早々洩らした事のない趣味の話を垣間見せつつ。


人気投票をこっそりとしてまいりましたよ。


キャラ部門は、こんな感じに入れてきました。
一押しは当然の如く、この方

風を祝く者
東風谷 早苗 2位!

今回は、1位獲るかも、と思っていたけれど、一歩、霊夢に届かなかったですね。
そういう私も霊夢にいれていたりするわけですが。

だって、星蓮船の霊夢が可愛いんだもの。

その他の方々は、こちら。

洩矢 諏訪子 17位
古明地 さとり 8位
聖 白蓮 15位
博麗 霊夢 1位

諏訪子様は、間違いなく、天則補正。あの動きは卑怯すぎる。
さとり様は、シュルレアリスム的空間に立っている情景が浮かんでコロっと。
ひじりんは、ファッションからしてツボですが、目を、見開いた表情がまたよい。



毎度、キャラ部門より迷う音楽部門はこんなかんじ。たぶん。

明日ハレの日、ケの昨日 37位
ラストリモート 30位
ハートフェルトファンシー 103位
亡き女王の為のセプテット 1位
黒い海に紅く ~ Legendary Fish 87位
ブクレシュティの人形師 61位
魔界地方都市エソテリア 102位


ははは、マニアック万歳。というか、道中曲が多めです。

星蓮船が名曲多すぎですが! 感情の摩天楼とか、ユーフォーロマンスとかも大好きですが!
もっと枠が欲しいです……30曲くらい。

スポンサーサイト

2010.02.13 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。