上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
以前からわざとらしく呟いていた、東方され竜 混ぜるな危険SSの序章です。

体裁は後で整えるとして、自分のテンションアップのために、
とりあえずブログ記事にて、プレビュー的にアップしてしまいます。

他人の視線は気にしないことにしました。どうせ誰も見てないし。


 *注意事項*

・タイトルとは裏腹に、弾幕ごっこしていません。ガチ戦闘のつもりで書いてます。
・若干暴力的と言えなくもない表現が含まれます。
・され竜成分は、1巻の大まかなストーリーと、アレな会話分くらいで0に近いです。殆ど東方。
・要は、ストーリーをぱく(ry

され竜知らなくてもいいけど、読んでると生暖かい気持ちになれます。

本文は続きからドウゾ

READ MORE▼

スポンサーサイト

2009.12.29 
流石に放置が過ぎるだろ、のClosetです。
お久しぶりになります。多分生身で生きてます。
すっかりTwitterの住人となってしまい、色々と放置されています。

この間まで秋だったのに、もう冬ですね。
一年が経つのは早いもので。
去年思いついた季節物の話が一周するのを冷や汗を浮かべながら見守る日々です。
意外と書きかけが多い事に最近気づきました。

あと、W-Zero3の命が風前の灯火状態になってしまい、
一先ず友人から授かった[es]をちまちまと使ってみているのですが、すが…。
今一つ、文章書きには不向きな端末と言う印象。

電車乗ってるときとかにちまちま書くのにいい端末ないですかね~?
NewWalkerとか欲しい今日この頃です。

サンタさんにお願いしようかしら←


悪ふざけのされ竜ストーリーを東方でトレースなど、ちまちまやっているので、
キリのいいところでGalleryにでも上げていけたら…いい…な……。

と言う願望駄々漏れの生存報告。
2009.12.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。