FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
秋になってしまいました。

アンニュイな季節ですね。Closetです。
星蓮船が出る前までちまちま書いてたやつは、確か去年の秋に構想を思いついたはずです。
もう一年か……それだけでへこむなぁ。
形になるのか、凄い不安。

とりあえず、Twitterの諏訪子様ボットが可愛いので、何とか生きてます。
ちなみに導入は、「そこに見ゆるは…」の後。
これが諏訪子か……!

ちなみに、諏訪子の描写にメタが多いのは、星蓮船のすわさなの台詞に
メタ発言が多いので、インスパイアされました。


とりあえず、投稿したときのNewの多さにはビックリ。
いつの間にあんなに投稿者が増えたんでしょうか。一発目投稿した頃が懐かしいです。

凄く個人的な感情の問題が多々ありましたが、
曲がりなりにも投稿まで持っていけたので、少し落ち着いていけそうな気がします。


とか言う舌の根が乾かぬうちに。
ちょっと前から、東方の面子でされ竜のトレースをするという、
なんともアレなネタのタネを思いついてしまったのですが……誰か得するんですかね?

私は個人的には読んでみたいと思うのですが……ううむ。

裏でこっそりやってみようかな。



……そんな脳みその真ん中の空洞を使った思考は置いておいて。

指摘していただいた、神奈子呼び捨て問題。
(ご指摘、本当にありがとうございます!)
一度投稿したものにホイホイ手をつけることに、ひっじょ~に躊躇いがあるのですが、
どどどどうしよう……。

当然のごとく、意図したもんじゃないです。途方に暮れます。


投稿物に対する修正の事とか、創想話のコメレスについてなど、
色々ぐるぐると考えてたら長くなったので続きにしまっておきます。

自分にとっては、割と大事なことかも知れません。
Read Moreからどうぞ。

READ MORE▼

スポンサーサイト

2009.10.19 
東方SS投稿しました。
投稿先は↓こちら
東方創想話

タイトル:「そこに見ゆるは星の船」 作家名:「Closet」

いやああぁぁぁぁ、はずかしいいぃぃぃ。
超、今更なんですが。
思いついたからには書いて、書いたからには投稿するのが世の習いとは思いつつ。

ブランク空きすぎてるということもありますが、
内容がかなりお花畑なので…恥かしすぎて、もう死ぬ…かゆ、うま。



じゃあ、投稿しなきゃいいじゃん、ってのは、ビックリするほど正しい意見です。


お話は、星蓮船の前日に守矢家で起こったドタバタ寸劇です。
や、書く分には大いに楽しかったですよ。何も考えなかったもんだって。

ともかく、お楽しみいただければ、幸い至極。


あ~、そういえば、
作品への直リンが許可されてましたね。

しとく? (なぜ疑問形…

するとしたら、Galleryに追加ですね。
2009.10.12 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。