上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
してきました。

いや、なんかここに何書いていいか分からないという。

しかし、あまりにコンテンツが貧弱すぎる…。


そういえば、『夏の日の気まぐれ』評価していただいた方々、
ありがとうございます。

なんてゆーか、New! の波濤に飲まれてしまった感も若干ありますが…。

時間泥棒が怖いので、たまにしか覗かないのですが、
あんなに活発に投稿されるタイミングもあるんですねぇ。
投稿タイミングずらした方がよかったかな。

ちなみに、SSの分量って、kBで表すのが主流みたいですねぇ。
普段は、1Pを文庫サイズに設定したWordで書いてるので、
個人的には、P数でカウントしてましたが。

某所で、「40kBくらいの短編」という発言を見て、
『夏の日…』は100kだから、中編~長編に当たるのか、もしかして…などと、
思ったりもしてました。
長さって、書いてる本人(私ね)は意外と自覚してないかも。

上記文庫サイズだと47P程度なので、短編かと思ったけど、
媒体がWebだから、比較するのがそもそも間違いなのかも。


書き直しが多かったのも手伝って、結構しんどい作品でした。

それだけに、愛着があるので、
誰か魅力的にマンガ化とかしてくれないかなぁ。

呪符使った戦闘シーンのところとか。
(そう思ったら魅力的な作品書けと)


あと、作品裏話(というか、各キャラコメント)を半分くらい書いてみたけど、
果たして読んで喜ぶ人は居るのだろうか…。
スポンサーサイト

2008.11.24 
東方SS投稿しました。
投稿先は↓こちら
東方創想話

タイトル:「夏の日の気まぐれ」 作家名:「Closet」

なんで、こんなにタイトル決めるの大変なんでしょうね。
多分、テーマが明確になってないからなんでしょうね。

テーマはこれ! って言い切れるなら、作品にする必要ないじゃん。
っていうのはずるい逃げ口上ですすいません。

阿求とレミリアのお話。あと慧音とオリキャラも出るよ!
出るだけで言ったら、も少し出るけど…。

あと、毎回起きるW-Zero3でのデータ飛び。
保存したつもりが、出来てないとか。
終幕した、と思ったら保存できてなかったときは、流石に叫んだ。
絶叫した。

モチベーション的に、一番下がる状況だよね。
話を締めるのが一番労力使うからねぇ。

ともかく、お楽しみいただければ、幸い至極。
2008.11.09 
MIDIキーボードつなげるUSBケーブルと、曲のタイトルです。

広告が出る前に。
お久しぶりの物置です。

親戚の家に、PC設置に行ったり、弟のPCの修復したりと
カスタマーな休日が続きます。
平日も平日で、測定に使うPCのセットアップとか片手間でやったりしてるしなぁ。

さておき、先日はどうも、お目汚し本当にゴメンナサイ m(_ _)m

正直申しまして、あんなにコメントいただけるとは思いもしませんでした。
しかも、みんな温かい!
少なくとも、もっと実力つけないと洒落にもならないと痛感してます。

今後とも、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
主に普通の文章書く方向で。
(あの形式を極めるのは、チャレンジング過ぎて、ライフワークになりかねない)

ちなみにアレは、私の好きなバンドの歌詞から、着想を得たものだったりします。
そっちは音楽が補完するから成り立つのだと、気づけませんでしたとさ。


次の作品がもうすぐ出来上がる…といいな、というお年頃です。
文庫比率で(ハードカバーも一緒?)40Pくらいの、お手軽短編の予定。
とゆーか、今からこのサイズが激変したら、ちょっとした天変地異。
…起こるなよ、天変地異。


さて、何の脈絡もなく、あれの曲名が分かりませんのコーナー(パチパチ
兼、絵以外のファイルアップロードテスト。

東方とは何の関係もございません。ジャンルは多分クラシック。

Unknown Title #1
Unknown Title #2

楽譜がほしいんだけど、タイトル分からないと探しようもなく…。
Webの鼻歌検索は、接続失敗とか出るし。
何処と何処の接続に失敗したかも分かんないし。

曲名が分かる方いらっしゃいましたら、こめんとぷり~ず。

ちなみに、このファイル自体は記憶を頼りにミミコピして、書き出したものです…。
勝手に変調してるかもしれないけど…大丈夫だよね。
2008.11.03 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。