FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
げっとー&プレイ。

今日どうにか、ゆかりんとEx出してきました~。

…処理落ちPCで。

体験版で分かっていたことだけど、
私のPCでは地霊殿はまともに動作しないのです。

色数 16bitにしても40FPSそこそこ。
完全に別ゲームだね♪ …orz

そんな時代遅れのマシーンを押してまで、Ex必死になって出したのには、
…理由がある。

つらつら書いていったら、ちょっとした分量になったので、残りは続きに。

READ MORE▼

スポンサーサイト

2008.09.21 
こっちにもペタリ
今時早苗small



pixivの方が、今のとこ高解像度ですがが…。

もともと、早苗さんに撃ち抜かれてこんなことになったも同然の身なのですが、
この子、意外とよく分かんないんです orz

何か"泡"みたいで、そこに何もないから、そこにある、みたいな存在感。
中に何があるのか覗こうとするとはじけて消える。
どうも主体性が希薄な感じになっちゃう。
でもそんなに面白みにかける子でもないと思っているので、
一生懸命育ててます。

で、外堀を埋めるかのごとく、(幻想郷)外でのイメージを膨らませてみました、
のがこちらの絵でございます。
ワンシーンだけでも明確な絵があると、前後が色々浮かぶ人間なので、
そういう意味で、有効な手なんだよね。

なんとなく、都会っ子ではないんだろうなという感じはあって、
幼少期には町のほうにいて、大きくなってからこっちに移って来たイメージ?

あと、結構核になりそうな、挑戦者って言うキーワードがあるので、
そっちも暖めていくつもりです。

まぁ、そっから先が長いんだけどねぇ。
2008.09.06 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。