上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
まぁ、言いたいことはそれだけなんですが。

←のメニューっぽいところを下に辿って行った先の
「リンク」欄にCureへのリンクを追加しました。

ブログでは言ったり言ってなかったりするわけですが、
コスプレする人です(今更)。
ぶっちゃけ頒布よりも熱心なくらいです。

なので、その手のサイトのアカウントくらい持っておこうかと、
コスプレアーカイブに登録しとこうかと思ったのですが、
登録段階で失敗し()、めんどくさからCureに切り替えたという(意志薄弱)

実際、イベント時に写真を撮っている余裕なんぞ全くないので、
まともな写真はあまりないですが、
追々色んな衣装の写真が追加されていく予定です。

衣装は、基本的にファストファッションだとか(しまむら最強)、
通販でモノを買って改造してくスタンスでやっております。
上手くいけばコーディネートのみでイケてしまうというお手軽さ。
細かい再現性は気にしない。キャラとして可愛ければいいのです。

で、中身はともかく、衣装自体はそれなり可愛く構成されてると思うので、
記録くらいは残しておかないとね。と思いつつ、機会を伺う日々です。

衣装の作りなんかも、そのうちログとして残しておきたいものですね。
そう言うのを本にするのもいいかもね。そのうちね。
スポンサーサイト

2014.03.19 
というわけで、

Twitter始めてみました。

ホントに始めてみただけで、大して何も書いてないのがポイントですが、
趣味丸出しの呟きをぽつぽつ書くと思います。

気が向いたらフォローしてやって下さい。喜びます。
ただし、フォロー返しは高確率で行われると思われるので、
その点は注意が必要ですね。

あ、ついったへのリンクは左メニューの真ん中あたり、リンク一覧にありますよ。
という親切仕様。

だとあんまりなので、ここです。

いい加減レイアウトもちゃんと考えようよ自分。


あ、mixiとpixivのリンクも、リンク一覧にあるので、気が向いた方はご自由にどうぞ。
2009.08.09 
◇ このブログについて

「抽象庭園」
元「Closet of East Side」にして、
無限遠点の将来にサークル活動なんぞを始める際にはサークル名にしようかと。

東方Project 2次創作を主眼とした(い)、個人ブログです。
特にサークル活動はしてないです。気の赴くままに綴ります。

基本的にリンクフリー、アンリンクフリー。
報告あると喜びます。

こんなんでも、ブログ内のデータに関する著作権等は放棄しないです。
(テンプレートに関するものは、私が有していないので除きますが)

無断転載は勘弁してください。

常套句ですが重要な事項として、
このサイトを閲覧したことに起因するいかなる問題、トラブルの責任も
当サイトでは負いかねますのでご了承下さい。


お問い合わせなどありましたら、
  コメントフォーム、
  はくす、
  the_cage_of_rain♪hotmail.co.jp

などでお気軽にどうぞ。
反応とろかったらすみません。仕様です。


*東方Projectは「上海アリス幻樂団」様の作品です。
↓本家サイトはこちら

ちなみに、当ブログでは単に「東方」と表記してます。






◇ Closet について

いろいろと節操のない、人型の亜種。
餌をやると懐きます。

名前の由来は、
・私の好きな某バンドの曲(というか象徴というか)から、と
・色々仕舞い込まれている印象が、なんとなくらしかったから。

工学畑の人で、属性は電気というか電子。

創作の基本的なスタンスはインスピレーション待ち。
イベント参加経験は特になし(楽しそうなような、大変そうなような)。
出来るほどのスキルも特になし。


 ・東方 成分分析:Closetの診断結果
Closetの43%は、レミリア・スカーレットで出来ています。
Closetの43%は、十六夜咲夜で出来ています。
Closetの12%は、上白沢慧音で出来ています。
Closetの1%は、四季映姫・ヤマザナ・ドゥで出来ています。
Closetの1%は、レティ・ホワイトロックで出来ています。

レミ・咲が等しく含まれているのは自慢するしかない。


こんなの書いてみました: My Favorite Songs





思いついたら随時追加。
2008.05.01 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。