上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
抽象庭園始まって以来の一大イベントです。
冬コミ新刊の妖楚―アヤカシ・イバラ―がとらのあなさんに委託しております!

・通販ページへのリンクはこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/20/040030282019.html

ちなみに、こんな本です。
ayakashi_banner.jpg

ご興味ありましたら、お手に取って頂ければ幸いです。
なお、店舗に置かれているかは不明(今度確認してみよう←忘れてた)

どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

2015.02.28 
物置です。今年もよろしくお願いします _|ω゚|_
年末からここにかけて、ドドドと環境の変化が著しい昨今ですが、
割と元気です。……疲れたら寝てるので。

生々しい事情は置いておいて…

・ C87お疲れ様でした!(続編)
 今回、初の試みとしてドール写真集なんてものを作ってみたわけですが、
周囲から割と反応戴けたり、感想メール(!)頂けたりと嬉しい限りです。
 あと、地味に置いておいた色紙も無事に旅立って行ったので、それも
嬉しかったです。
 本当にありがとうございました。
 妖楚については、委託も考えてみようかなと水面下でゴニョゴニョしてます。

・イベント申し込みました!
 次回の例大祭と地底の読心裁判にそれぞれ申し込んでおります。
 夏コミも申し込むつもりではあるのですが、泥臭い事情でうまく申し込めるか
ちょっと不安な日々。
 例大祭は、いい加減文章作品を書きたい欲があるので、多分短編(集)的なもの。
読心裁判は……何のスイッチが入ったか、さとえーきのえっちなマンガです。
……マンガです。初挑戦です。
 か、完成するといいな!

・その他
 ベース(楽器)買っちゃいました。どこへ向かっているんだ物置! 音聴くだけで癒されます。
 次回ドール作品について模索中…素体とか色々、一から見直そうとチマチマ購入中
 タンブラーで写真閲覧用サイトを模索中。いい加減写真整理しないと……。

寒い日が続きますが、皆様体調には十分ご注意をば (ちょっぴり崩しかけてる物置)
2015.02.05 
生きてます。物置です。

色々あって落ち着かない日々を過ごしておりますが、
明後日から夏コミが始まるって、いったいどういう事だ!

さて、弊サークルですが、冬の時点で申し込みを忘れていたという
事案のため、サークル不参加でございます。
そして、どこの売り子というわけでもないので、例大祭に引き続き(実は会場にいた)、
完全に糸の切れた凧状態で会場をふらふらしていると思われます。

わりと、挨拶もそこそこにコスプレ広場に引きこもってる可能性が高そう。
何気に、夏はスカートの方が涼しくて楽なんですよね。カートゴロゴロは大変ですが。

公私ともに色々と休眠状態ではありますが、そのうちひょっこりと活動していると
思いますので、その際はご愛顧を頂けたらと思います。
2014.08.13 
C82お疲れ様でした

C82お疲れ様でした!
スペースに遊びに来て頂いた方、ありがとうございました。
毎度おなじみ、残念なさとり様をやっている私が目印でした。
(見つけやすいと皆様に評判です)

当日のスペースの様子
きゅうりさんにスペース看板描いてもらいました
スペースの様子

目立たないけど薔薇の中にはお目目がいるんだよ。


さて、今回特筆すべきこととしては、
ス ケ ブ 描 き ま し た !(しかも二枚も) ※SSサークル

依頼して下さった方々には本当に感謝です。ありがとうございました!
……しかしあの極限状態で、感謝とは反比例する出来になってしまったのは悔やまれます。
次回リベンジできるように頑張ります!

ところで、今回の表紙絵の原画(写真右下)がなくなりました。てへっ☆
……どうしたらなくなるんだろうか。行方を知っている人がいたら教えてほしいな……
2012.08.21 
年末という締め切りにまで追われるのか……!
すっかり放置が板についている物置です。

一先ず、C81参加の方々お疲れ様でした。
私はといえば、二日目、某超有名壁サークル様で売り子をしたり、
知人のサークルの売り子っぽい人になったりしていました。

さとりさまの格好して。

売り子には行っていたサークル様の本に合わせて
黒タイツを穿いていなければ即死でした。

さてさて、今年一年を振り返りますと、本当にいろいろありましたね(しみじみ)
個人的に(かつ、ここに書くべき事項として)は、初サークル参加+コスプレや、
そっからお前どれだけコスすんねん!的なイベント参加の数々。
その中には、紅楼夢への遠征なんかもあったりして(実は行ってた)、
まぁ、同人イベントづいた一年でございました。

……一体どうしてこうなった。

それもこれも、皆様のご協力やサポートがあってこそだと思います。
いや本当に、どれだけの人に迷惑をかけたことか……。

年明けでは、博麗神社の縁側にもサークル参加しますし、きっと例大祭にも参加します。
今年は、もう少しサークル活動の方を活性化できたらいいかな、と思っております。

ちょう駆け足ですが、皆様よいお年をお過ごしくださいませ。

2011.12.31 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。